【実況】二人で!自由な発想で戦うガンダムブレイカー2 part5

【実況】二人で!自由な発想で戦うガンダムブレイカー2 part5

ガンダムの宇宙世紀好きの友達がほしいパン屋と未だにレベル0のパーツの弱さに気づいていないクロネがお送りします。※前作の引継ぎプレイとなります。前作の動画もあげているのでどうぞ。クロネ(画面主)→ mylist/37511715 パン屋(ベーカリー)→ mylist/45577860 sm26050867 ←part4 part6→ sm26119079  マイリス→ mylist/49418791 前作(ガンダムブレイカー)→ mylist/46550259 ☆同時進行(ガンダムブレイカーEX編)→ sm25927988  (ドンキーコングリターンズ)→ sm25225617 コミュニティ→co2215212←入ったら君もニュータイプTwitter→ https://twitter.com/kurone_201 サムネ描いてくれる人いたら嬉し

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26082076