ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ...だけどやっぱりWシリーズのMSがたまらん///※前作の引継ぎプレイとなります。前作の動画もあげているのでどうぞ。クロネ(画面主)→ mylist/37511715 パン屋(ベーカリー)→ mylist/45577860 sm26082076 ←part5 part7→ sm26149599 マイリス→ mylist/49418791 前作(ガンダムブレイカー)→ mylist/46550259 ☆同時進行(ガンダムブレイカーEX編)→ sm25927988 (ドンキーコングリターンズ)→ sm25225617 コミュニティ→co2215212←入ったら君もニュータイプTwitter→ https://twitter.com/kurone_201 サムネ描いてくれる人いたら嬉し