【ボカロ合唱】カンタータ12番より1.シンフォニア2.合唱3.レチタティーボ

【ボカロ合唱】カンタータ12番より1.シンフォニア2.合唱3.レチタティーボ

mylist/20075386 ミク「無事に3週目!」ぐみ「どれくらい持続するんだろうね……」ルカ「ということで復活祭後第3日曜日のカンタータよ」ゆり「1714年にヴァイマルで初演なので、最初期のカンタータですわね」レン「シンフォニアは強い悲嘆を表現する、ヘ短調の曲だな」テル「続く合唱は、前半部分のシャコンヌがロ短調ミサ曲の『Crucifixus』に転用されています」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26109780