mylist/20075386 レン「またアリアだぜ」 「バスのオスティナート上で忠実なれの戒めを歌っているな」 「ラッパは『イエスよ、わが喜び』を奏しているぜ」ミク「で、最後はコラールだね」ぐみ「やっぱコラールがあると何か安心するね」ルカ「モノは『神の御業はいと善けれ』ね」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26109928