【アイマス×MTG】 カジュアル@マスター2 第11話

【アイマス×MTG】 カジュアル@マスター2 第11話

今回はモダン。最初に作った際は雪歩が2ターンで負けてしまったので作り直し、2回目雪歩のデッキ構築からやり直しても3ターンで負けてしまい、3回目で雪歩いい加減にしろよと思いながらやよいのデッキ構築からやり直し、ようやく本動画になりました。そのためか、キャラのテンションが高くなってる気がします。そしてエンコ後の今、3戦とも入れればよかったじゃんなんで消しちゃったのと後悔してます。10話> sm26112148       12話> sm26222745      マイリスト> mylist/48890437

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26166541