【未調整】海外版DQ8を翻訳プレイPart3(後編)@英語で遊ぼう(!?)

【未調整】海外版DQ8を翻訳プレイPart3(後編)@英語で遊ぼう(!?)

【この動画は「日本語版のDQ8を知ってる人向け」の動画です(一応、知らない人の為にも極力ネタバレは回避します)それを踏まえた上で、地名・人物名・呪文名はこちら様を参照すると幸せになれます↓】 http://yuyajp.blog126.fc2.com/blog-entry-22.html (どうやら日本語版をプレイされていない方の記事らしいので細やかな間違いはありますが概ね正しいです)その他、細かいルール等は、私のブログ↓ http://prtgnews.blog.fc2.com/ を参照してください※まだビットレート等未調整です。見れないという方もPart5からならOKかも!【マイリスト】 mylist/49865252 【前編】 sm26170055 英語って難しい……(´;ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26170248