[実況]めっちゃ臭いと思ったら死臭だったpart1[死臭-つぐのひ異譚-]

[実況]めっちゃ臭いと思ったら死臭だったpart1[死臭-つぐのひ異譚-]

やってきましたつぐのひ死臭!!!主人公は無事アパートまで帰る事が出来るのだろうか!?そして襲ってくる臭い人達はなんなんだろうか!?次→ sm26187635  マイリスト→ mylist/48888038 実況part1集→ mylist/48254715 [Twitter]→ https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525 師軍鶏帝国コミュニティ→co2708436 連絡用→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26187635