【艦これ】 2015春イベ 機動部隊 クリア 【E-6甲】

【艦これ】 2015春イベ 機動部隊 クリア 【E-6甲】

録画環境のせいで2戦目が途中からとなっております。ゲージ削り中は軽めの編成で上ルート水上と中央ルート機動を併用、ラストのみ大和型使用。前イベでは道中は第二航行序列論者でしたが今回は第四に宗旨替えしました。支援含め24隻全艦キラキラ、ボス戦は#4:25 各艦の装備は#7:13 mylist/48387516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26187751