最終回。STEAL DRAGON - 竜(の座)を盗め というスペル間違えタイトルも内容に即してなくはなかったですね(真ん中にTHEが欲しいとか言わないで)。折角の盛り上がる展開なのに26分間もただひたすら新四次元撃ち合うだけっていう相変わらずのクオリティのためやむなくカット。倍速でコミカルな感じにするのもアレだし。テストしていないにしてもHP99999対99999なんてやろうとしている時点で正気の沙汰じゃない。せめてスキル設定でダメージ倍率上げれば良かったのに。ところで図書館にカイブツはフワフワ病にならないってあったのに何でドドンパはフワフワ病になってたんだよ。怪文書『ジョット』ももう何なの?このゲーム、実はマルチエンディングなのです→ sm26217581 前: sm26159456 mylist/45972165