【マリオカート8】スリーマンセルフレ戦 Green Day杯 3GP目【スマ視点】

【マリオカート8】スリーマンセルフレ戦 Green Day杯 3GP目【スマ視点】

僕は味方です!!!!スリーマンセル楽しかった!またやりたい!GWRさん及びてちがいの皆さんありがとうございました!大会の概要はこちら【ar698203】コミュニティから来た方はこちらをクリックするとコメントできます→ sm26224895 参加者(敬称略)Aチーム あみ   ママチャリ   てらBチーム すま   なかもり    GWRCチーム Ren   とわいらいと  ばーちーDチーム 侍DRIVE ハチみつ    とって一部参加者の他視点 mylist/49946667 前の前(1GP目)→ sm26209551  前(2GP目)→ sm26217306  次→まだ普段のマリオカート8マイリスト→ mylist/48061078 普段のマリオカート8part1→ sm25437920

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26224895