ドーモ シチョウシャ=サン ユーマ=デス。今回、やっと仕事に一区切りできたので投稿いたしました。前回は厳しい戦いでしたが今回はどちらかというと自己満足100%みたいな動画です。ただ、1番さんのアリスの動きが巧かったのですごく参考になると思います。私の動画は私よりも私以外の人でいい動きしているのが多いですね。私もあれだけ動けるようになりたい!!(そろそろ甘えが許されないランクになってきたので)因みにA5に昇格していますが、昇格戦はgdgdなのでスルー(見たいとのコメがあれば次回あたりにやります。)©SEGA前: sm25987435 次: sm26404114