妄想税 歌ってみた 【まひろん】

妄想税 歌ってみた 【まひろん】

妄想力のないあたしは払う必要ないってことでいいですかね?こんにちは。妄想苦手なまひろんです。5作目の投稿になります!DECO*27さんの『妄想税』を歌わせていただきました!今回はMIXを自分なりにがんばってみたので最後まで聴いてもらえたらうれしぃです☆ 本家様: sm21764582 Vocal&Mix:まひろん< mylist/49520297 > 前作→なんてね、【 sm26122561 】次作→夜明けと蛍【 sm26298928

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26239121