蛍ってキレイだけど至近距離で見るとけっこー気持ち悪いよ。こんにちは。まひろんです。6作目の投稿になります!ナブナさんの『夜明けと蛍』を歌わせていただきました!最後まで聴いてもらえたらうれしぃです★ 本家様: sm24892241 Vocal&Mix:まひろん< mylist/49520297 >前作→妄想税【 sm26239121 】次作→ガムシャラ☆グッデイ【 sm26521628 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26298928