【メトロイドプライム】WiiであそぶFPSゲームを初見実況part1

【メトロイドプライム】WiiであそぶFPSゲームを初見実況part1

どうもこんにちは まときちです今回から「メトロイドプライム」の方を初見実況でやっていきたいと思います。画面酔いを減らすため、加速はしません mylist/43840116  次→ sm26320206 実況part1置き場→ mylist/41920768 単発動画→ mylist/45411536 ツイッター→matokiti_fujikoで検索

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26286773