【メトロイドプライム】WiiであそぶFPSゲームを初見実況part2

【メトロイドプライム】WiiであそぶFPSゲームを初見実況part2

どうもこんにちは まときちです毎回こんな感じでやっていきますよミサイルをサーチし忘れたのが悔やまれます画面酔いを減らすため、加速はしません sm26286773 ←前  mylist/43840116  次→ sm26355793 (5/28 19:30公開)実況part1置き場→ mylist/41920768 単発動画→ mylist/45411536 ツイッター→matokiti_fujikoで検索

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26320206