SHINoω`)o♪【しの】でございます。動画再生ありがとうございます。今回はみきとPさんの『サリシノハラ』を歌わせていただきました。この曲ドストライクですわぁ。気持ちよく歌わせていただきましたω`)♪サビのハモ高くてしんどかったですけどw最後まで聴いていただけたら嬉しいです。素敵な本家様→ sm19042393 歌/mix/エンコ:SHINoω`)o♪ Twitter @515Persona前回→さよならだけが人生だ( sm26239459 )過去の歌ってみた→ mylist/24380963 最近の歌ってみた→ mylist/49484462