なんだかんだ初めて弾いた藍坊主。思い出の一曲です。Twitterやってます ⇒ @9mm_ky よかったら動画でもTwitterでもコメントください!!! 他に弾いてみたやつ: mylist/44605393
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26295486