【A1】殺意しかないドローとフレイムショットP26【ミクサ】

【A1】殺意しかないドローとフレイムショットP26【ミクサ】

勝ったな風呂入ってくる!え?中央?え?左?!えええええええ?有り得えない俺が左行くっ!ドーゾドーゾ゙。2試合連続このサンドの方に中央宣言されて開幕からgdgdになってしまった・・・巨人出た時、動きに影響がでる可能性のある劣勢チャットは出来ればやめていただきたい。スイッチした後にタベテモイイノケー(・ワ・)の返事だと気がついたが実際どっちだったか分からなかった。フックさん・・・負担かけてすまんかった。お疲れ様でした。NICE1個ぐらいは欲しかったなぁ(´・_・)チラッ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26307654