【初実況】美術館に来てみたら…? part 14(最終回)【ib】

【初実況】美術館に来てみたら…? part 14(最終回)【ib】

(*´ー`*):やっと最終回! (‐言‐):事故りしました(笑)なかなか、更新できなくてすいません。今回は、ゲーム音が大きくて声が聞き取りにくいかも(-_-;)最終回がこんなんでごめんなさい見てくれた皆様、コメントくれた皆様に感謝です!前回part13: sm26235609 ⇒ 今回 新実況: sm26029110 何かあればこちらまで↓コミュニティ:co2727522アドレス:[email protected]:@Euph9Max

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26308722