猿多すぎ問題 前回のコメ返「中央リン強そうだけどなー」A:僕も最初はそう思ってたんですけどね、まだ中央回数こなしてないのでなんとも言えないですが「加速あればなw」A:ブースト甘く見すぎて死ぬことが結構ありますね(白目)「猿対策がちょっと甘いかな」A:ドローで対処する癖がなさすぎてやばいですね、もうちょい慣れないといけないです撮影日:05/20 プレイヤー名:スタッドマップ:不思議の森2前: sm26302900 次: sm26317310 撮影店舗:セガ難波アビオン©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26309530