【wlw】さぷらいず炎上家屋Part4【A2リン】

【wlw】さぷらいず炎上家屋Part4【A2リン】

2Pカラー 前回のコメ返「開幕から欲しいなら玉龍だろうね。他のでカバーか途中で良いならシルフが強いかも」A:レベル3まで足遅いとドロー合戦でぼろぼろになるのでレベル1の玉龍にしてまする「劣勢チャット打とうぜ」「打ってるんだよなあ」A:この流れに草生えた、劣勢はちょい見づらいですね、注意か防御にするべきだったか「なんでここ下がった・・・兵士とまらんだろ」A:つ、つい手癖で!!あの後退が無ければもうちょい余裕ありましたね(白目)撮影日:05/20 プレイヤー名:スタッドマップ:不思議の森2前: sm26309530  次: sm26325546 撮影店舗:セガ難波アビオン©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26317310