【スプラトゥーン実況】トリガーハッピーなチャージャー厨【試射会編】

【スプラトゥーン実況】トリガーハッピーなチャージャー厨【試射会編】

どうも、上から読んでも下から読んでもローマ字表記で、アサクタ司、アサクタです。タイトルにチャージャー厨と書いてありますが、チャージャーしか使わないとは書いてはいませんしチャージャーが使えるとも言っていません!(必死)イラストはイメージキャラのヒマツちゃんです次回作→ [ sm26327428 ]スプラトゥーンマイリス→ mylist/50309595 「アサクタ」コミュ → co1755866エンジョイ勢です!!スナイパーって言いたくなる。あるある

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26326844