どうも、上から読んでも下から読んでもローマ字表記で、アサクタ司、アサクタです。タイトルにチャージャー厨と書いてありますが、チャージャーしか使わないとは書いてはいませんしチャージャーが使えるとも言っていません!(必死)イラストはイメージキャラのヒマツちゃんです前作→ [ sm26326844 ]次作→ [ sm26374974 ]スプラトゥーンマイリス→ mylist/50309595 「アサクタ」コミュ → co1755866エンジョイ勢です!!気が向いたら発売後も投稿するかもしれませんが期待しないで下さいw