【実況】WiiU初めての超初心者がイカイカするだけ(՞ةڼ◔)。【part1】

【実況】WiiU初めての超初心者がイカイカするだけ(՞ةڼ◔)。【part1】

どうも、はかです。このゲームするためにWiiU買ってきました。開封してから間もない初心者です(´◓q◔`)下手ですがどうぞよろしく。次回: sm26379404 マイリスト: mylist/50326520 今までに出した実況Part1リンク集: mylist/51226503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26373522