マイリスト スプラトゥーン実況リンク
はか さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/26434508/mylist/50326520
【実況】WiiU初心者な男子大学生がチャージャーを頑張るます。【part15】
エルモだよ!(白目)今回は久しぶりにプレイするので勝ちにいくのではなく楽しむをコンセプトでやって行きたいと思います!!sm27017311:前回:次回:未定マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503コミュだったりなんだりco1694149
22:32|2015年09月14日 09:19:00 投稿
【実況】WiiU初心者な男子大学生がチャージャーを頑張るます。【part14】
シオカラ節いいよね一つ目の試合は訪れしてます(許してsm27002670:前回:次回:sm27152695マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503コミュだったりなんだりco1694149
18:39|2015年08月26日 19:29:34 投稿
【実況】WiiU初心者な男子大学生がチャージャーを頑張るます。【part13】
チャージャー頑張るます。sm26995672:前回:次回:sm27017311マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503コミュだったりなんだりco1694149
15:12|2015年08月24日 08:20:00 投稿
【実況】WiiU初心者な男子大学生がチャージャーを頑張るます。【part12】
息が止まるかと思いました。(棒sm26793357:前回:次回:sm27002670マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503コミュだったりなんだりco1694149
12:39|2015年08月23日 13:43:26 投稿
【実況】WiiU初心者な男子大学生がチャージャーを頑張るます。【part11】
ノーコン(ノーコンテニュー)チャージャー目指します。フェスの結果はどうなるのやら・・・画質はもういつも通りです。(HDMIで撮る物探します。sm26782352:前回:次回:sm26995672マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503
22:18|2015年07月26日 19:40:00 投稿
【実況】WiiU初心者な男子大学生がチャージャーを頑張るます。【part10】
汚名返上なるのか?ホタルちゃん派の皆よろしくな!(絶望画質の調整と音量バランスの調整しました。(ノイズとかは勘弁sm26762622:前回:次回:sm26793357マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503
12:13|2015年07月25日 11:00:00 投稿
【実況】WiiU初心者な男子大学生がチャージャーを頑張るます。【part9】
これなら当てれる!当たるとは言っていない。次回からは新武器などが出ない限りはチャージャーのみでやっていきます。sm26673977:前回:次回:sm26782352マイリスト:mylist/50326520現在メインPC修理していてノートPCで出力&録画しているので直鳥ではないですがお許しください(՞ةڼ◔)言い訳ですが、ノートで全部出力すると見た目以上に重たい操作です。音ズレしてます。(エンコ設定ミスチャージャーの距離の簡単な説明してます。よければ見てね!:sm26758227今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503
16:40|2015年07月22日 17:00:00 投稿
チャージャーは進化していくのか?【簡単解説】
いまさらかよ。今更感が半端ないですが、需要はあるのでは?と思い作りました。いやぁ・・・リッター3Kこわいこわい。簡単な説明でかなり端折っていますが参考程度にどうぞ・・・あと何故か音量が小さいままになってしまうのであきらめて!声の音量が小さすぎたためコメント字幕つけました!ご迷惑おかけいたします!3Kスコープきたので動画だしました。よければ見てね!:sm26762622他のスプラトゥーン実況:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503
8:53|2015年07月21日 21:06:50 投稿
【実況】WiiU初めての超初心者がイカイカするだけ(՞ةڼ◔)。【part6】
ガチバトル始動!!sm26404914:前回:次回:sm26673901マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503
10:47|2015年06月04日 19:18:35 投稿
【実況】WiiU初めての超初心者がイカイカするだけ(՞ةڼ◔)。【part5】
少しばかり慣れてきた?sm26397584:前回:次回:sm26412379マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503
7:59|2015年06月03日 18:10:44 投稿
【実況】ヒーローモードをWiiU超初心者が進める(´◓q◔`)【part2】
続いちゃいました。(՞ةڼ◔)音量とかもろもろ微妙です。ご注意下さい。sm26379172:前回:次回:3日以内マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503
14:53|2015年06月02日 16:00:19 投稿
【実況】WiiU初めての超初心者がイカイカするだけ(՞ةڼ◔)。【part4】
着地狩りは極めて怖い。sm26390759:前回:次回:sm26404914マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503
9:18|2015年06月02日 15:42:47 投稿
【実況】ヒーローモードをWiiU超初心者が進める(´◓q◔`)【part1】
ヒーローモードします!サブとしてやっています。ゼッタイ下手です。(՞ةڼ◔)今後ともよろしくお願いします。次回:sm26397636マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503
15:41|2015年05月31日 06:05:18 投稿
【実況】WiiU初めての超初心者がイカイカするだけ(՞ةڼ◔)。【part3】
ジャイロがむずかしいです。sm26379404:前回:次回:sm26397584マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503
9:18|2015年06月01日 16:48:19 投稿
【実況】WiiU初めての超初心者がイカイカするだけ(՞ةڼ◔)。【part2】
地雷感が半端ないこの頃!地雷卒業検定ないかなぁ・・・sm26373522:前回:次回:sm26390759マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503
16:46|2015年05月31日 07:38:23 投稿
【実況】WiiU初めての超初心者がイカイカするだけ(՞ةڼ◔)。【part1】
どうも、はかです。このゲームするためにWiiU買ってきました。開封してから間もない初心者です(´◓q◔`)下手ですがどうぞよろしく。次回:sm26379404マイリスト:mylist/50326520今までに出した実況Part1リンク集:mylist/51226503
26:52|2015年05月30日 16:29:00 投稿
