いまさらかよ。今更感が半端ないですが、需要はあるのでは?と思い作りました。いやぁ・・・リッター3Kこわいこわい。簡単な説明でかなり端折っていますが参考程度にどうぞ・・・あと何故か音量が小さいままになってしまうのであきらめて!声の音量が小さすぎたためコメント字幕つけました!ご迷惑おかけいたします!3Kスコープきたので動画だしました。よければ見てね!: sm26762622 他のスプラトゥーン実況: mylist/50326520 今までに出した実況Part1リンク集: mylist/51226503