【祝リメイク!】海外版DQ8を翻訳プレイPart17(後編)@アスカンタの夜明け

【祝リメイク!】海外版DQ8を翻訳プレイPart17(後編)@アスカンタの夜明け

3DSでのリメイク決定おめでとうございます!そしてリメイク版のプレイ動画配信も予定しております!地名・人物名・呪文名はこちら様を参照すると幸せになれます↓(※ネタバレ注意!】 http://yuyajp.blog126.fc2.com/blog-entry-22.html (多分国内版未プレイの方の記事なので細やかな間違いはありますが概ね正しいです)このイチャつきっぷり、そら死んだら悲しいですよねえ…キラさんを新王妃に迎えてやれと思いましたがこの王はリードしてくれるタイプの方が良いか…【マイリスト】 mylist/49865252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26374302