素晴らしい復帰戦でしたね。ただ私は心配です。去年のオープン戦でMLB田中を初めて見た時から心配してます。MLB行ってからいきなり肘の下がった投球フォームになった、ストレートがシュート回転しだした、太りだしてきた、故障が多くなってきた、メジャーで1.2年目の成績まずまず。これ誰かを思い出しませんか? 松坂大輔です。 松坂もMLBの1年目で15勝あげましたよね、皆さん絶賛してましたが、私は松坂の変貌ぶりにガッカリしてました。マウンド、ボールの違い、、仕方ないのは分かるのですが・・マー君が同じようにならなければ良いのですが。心配が杞憂に終われば良いのですが。という事です。