【APヘタリアMMD】過保護組ECHO

【APヘタリアMMD】過保護組ECHO

白目を入れ忘れた・・・!過保護兄弟6人同時に動かせたことに喜びを感じる。よくやったノートPC。※モデル改造・カメラ酔いの可能性・歌詞の独自解釈ありです。ベレー帽は sm8356586 からお借りしました。今までの→ mylist/45720262 ▼"過保護組"はこの兄弟たちなんて呼べばいいんだ?弟に構いすぎ=過保護か? と思って勝手に呼んでるのですが…▼たくさんの再生・コメ・マイリス・ニコる、そしてタグ!ありがとうございます!◎隊員朔良様、ライチーズ様、妖精さん、広がれ過保護の輪様、フリードリヒ2世様(ふぁっ!?) 宣伝ありがとうございます!▼ヘタラン入り、だと!?恐悦至極!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26435000