マイリスト 作ったMMD
skzw さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9893539/mylist/45720262
【APヘタリアMMD】ゴキゲンスージク♪【CMパロ】
ζリ*´点`)「あいつら台車に走りこんでなにやってんの?」別動画の息抜きに作ってたら2日使ってたよハハッ!だいたい枢軸メンツです、だいたい。※ネタかぶってたら→土下寝※ワー●ンなのに国産車?→都合により恐れ入ります※シートベルトしてない!→いつから車を運転していると錯覚してい(ry※チャイルドシートは?→いや、モルくん来月で24…ぐふっ※しょうもなっ!→はげど※あるぇ背景…→(^し^)mylist/45720262▼追記:こうさカー考えたそちらのLady、10点あげちゃう!
0:18|2015年07月27日 01:55:37 投稿
【APヘタリアMMD】過保護組ECHO
白目を入れ忘れた・・・!過保護兄弟6人同時に動かせたことに喜びを感じる。よくやったノートPC。※モデル改造・カメラ酔いの可能性・歌詞の独自解釈ありです。ベレー帽はsm8356586からお借りしました。今までの→ mylist/45720262▼"過保護組"はこの兄弟たちなんて呼べばいいんだ?弟に構いすぎ=過保護か? と思って勝手に呼んでるのですが…▼たくさんの再生・コメ・マイリス・ニコる、そしてタグ!ありがとうございます!◎隊員朔良様、ライチーズ様、妖精さん、広がれ過保護の輪様、フリードリヒ2世様(ふぁっ!?) 宣伝ありがとうございます!▼ヘタラン入り、だと!?恐悦至極!
3:50|2015年06月07日 17:00:00 投稿
【APヘタリアMMD】にょいつに紡がれるアイ
にょいつ~にょいつ~にょいつはどうしてそんなにかわいいの~おっp…いえ、艶めかしいfukkin…コホン、おんなのこ補充だ!!※1:30あたりで映像が若干乱れますが、お使いの機器は正常です。※使用音源の関係上、前奏から始まります。音量にはご注意ください。 (特にイヤホン・ヘッドホンの方)使用音源→sm22147321本家音源→sm21232058お借りしたものはクレジット・ツリーにて。今まで投稿したもの→mylist/45720262
3:50|2015年04月16日 19:09:11 投稿
【APヘタリアMMD】過保護組が疑心暗鬼【遅刻誕】
ネタッ!走らずにはいられない…!!
過保護りたーんず。親分にも眉毛にも誕生日間に合わなかった、でも子分には間に合った!表情に苦戦してたら一部変顔大会開催してしまったが…お許しを6人全員同時に踊っていただいたらPCさんが善処しまくったので素直にあきらめました(´・ω・`)ちびっこ、かわいいモデルのテクスチャ変更・着せ替え・サイズ変更を含みます。ツリー登録は後程クレジット抜け:ツール_MMEffect申し訳ありません;;拙宅マイリス mylist/45720262▼追記:3/12目や日記に気づいてもらえて嬉しいです!ついでに芋の日差しの色は兄弟カラーイメージ。 おひゃあああ!公国、じゃないっ広告!ありがとうございます!!
2:50|2015年03月05日 22:03:17 投稿
【APヘタリアMMD】過保護被害妄想携帯女子(笑)【味音痴芋トマ】
成人を迎えた皆様、おめでとうございます。●年前に迎えた、または●年後に控えている皆様も、おめでとうございます。普ーちゃんお誕生日おめでとう!!べ、べつにクリスマスにも大晦日にも正月3が日にも間に合わなかったからって合わせた訳じゃ…ないんだからな!※カメラモーションの改変が多数あります。苦手なかたは閉じるorバックで追記:一人だけ子供なのは全員大人にしたら動かなかった…PC。/いつのまにか歌詞ついてるふぉおおおおおおおおおおおおおおDDDD!!
3:52|2015年01月10日 02:34:47 投稿
【APヘタリアMMD】ちび耽々【ハロウィン大遅刻】
普「人形を自分の意思で動かせるってすげえな!」
西「踊りもなかなか様になっとるしな」
仏「日本に頼み込んだお兄さんに感謝してよ~?」
普「あーハイハイ」
※音量大きめ?注意※モデル、モーションの改変および着せ替え有ですもういっそクリスマス仕様にしてやろうかと思ったのを本家再開の為に留まった…ブラザー!フィギュアが動いてるよ!ブラザー!股関節が柔らかすぎないか!ブラザー!飲みすぎだ!っていうのを生温かく見守ってくださると泣く。一人(?)だけデビルパーカーなのは多分小鳥のようにかっこいい(自称)彼の趣味だよきっと兄ちゃんと親分、いろんな意味でごめんなっお借りしたものは動画内、恐縮ながら敬称略にて本当にモデラー様様です
1:45|2014年11月11日 01:29:06 投稿
【APヘタリアMMD】親分子分sでwork_bi**ch【西娘も】
この3人って上司の尻にひかれてそうだよね、と思った...ぷまいです歌詞がわちゃわちゃしてるのがお好きでないかた→ #1:30お時間に余裕のあるかたは最後まで生温い目でご覧いただけると嬉しいです。モデルさんの衣装の色変え、モーションの一部改変をさせていただいてます。お借りしたものは動画内クレジットにて。ちなみに前作の反省点のアクセサリの位置修正についてはわかりました!修正して一人楽しすぎるぷーちゃんを一人眺めて楽しすぎる。
2:59|2014年10月13日 22:32:16 投稿
【APヘタリアMMD】音楽部のあれを再現してみた【+かごの威圧】
反省も後悔もしてねーあるよ!!bout itの二人が好きすぎてつらい
※学ヘタの制服ではありません!※持ってるほうきの位置がなんかおかしい!※ストロークしてない!ここで怪しいなと思ったかたはブラウザバックまたは閉じるボタンで!!今現在のPCスペックと私の知識技術で再現してみました。テロップは入れないつもりだったのですが、いつのまにか。勉強してればもっとお上品に仕上がったはずなんだ...これが今の全力!生温かい目で見てください!お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにて。一部モデル、モーションを改変させていただいてます。お馬鹿さんは最大の褒め言葉。▼追記▼再生・マイリスありがとうございます!>おまけが本編の3倍~ そのコメントまで気付かなかった…!
0:43|2014年10月07日 03:01:08 投稿
【APヘタリアMMD】普蘭典でlamb.【黒手袋】
初MMD。いろいろ反省点がいっぱーい
3人の共通点は…なんでしょう…?黒手袋してるのと、主好みの背中ではあるのですが。一部モーションを改変カメラ:自分お借りしたものは動画内に記載させていただいてます。MMD初投稿、生温かい目で見てやってください。▼追記:音量小さめです、実にすみません…▼追記2:普→日記書いてる/蘭→ポエム書いてる &お兄ちゃん 普典→ゲルマン 蘭典→ニシンを加工してる… どうしても共通点らしきもの書きたくて仕方なかった 恐れ入ります、すみません。(10/1)
4:01|2014年09月18日 22:49:27 投稿
