ζリ*´点`)「あいつら台車に走りこんでなにやってんの?」別動画の息抜きに作ってたら2日使ってたよハハッ!だいたい枢軸メンツです、だいたい。※ネタかぶってたら→土下寝※ワー●ンなのに国産車?→都合により恐れ入ります※シートベルトしてない!→いつから車を運転していると錯覚してい(ry※チャイルドシートは?→いや、モルくん来月で24…ぐふっ※しょうもなっ!→はげど※あるぇ背景…→(^し^) mylist/45720262 ▼追記:こうさカー考えたそちらのLady、10点あげちゃう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26796546