1戦目:パブロ=Bバスパーク2戦目:パブロ=ハコフグ倉庫パブロ楽しいです。インクのない床や、敵インクの上を進むスピードは一番速いと思うので、そこを活かせるといいかなと思います。フレンド募集してます。合流してもいいよって方はニンテンドーID:ebi_tamer まで申請お願いします。スプラトゥーンマイリスト: mylist/50332468 次→ sm26555458 ツイッター: https://twitter.com/ebi_tamer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26444957