【スプラトゥーン】リッター3Kでナワバリバトル Part.3【プレイ動画】

【スプラトゥーン】リッター3Kでナワバリバトル Part.3【プレイ動画】

1戦目:リッター3K=Bバスパーク2戦目:リッター3K=ハコフグ倉庫パッド画面あります。ガチマッチではA、A-辺りをうろうろしてます。A+維持できるように頑張りたい。フレンド募集してます。合流してもいいよって方はニンテンドーID:ebi_tamer まで申請お願いします。スプラトゥーンマイリスト: mylist/50332468  次→ sm26651585 ツイッター: https://twitter.com/ebi_tamer

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555458