今回からローラーで戦いまくるぞ!ランクが上がった私だが、あんまり上達してない気がする!あれ?!●バトル×4!ヒーローモード実況しようと思いましたが、先にクリアして二週目から動画上げていくことにします。それかアミーボの挑戦かな?Part1→ sm26424703 前→ sm26443131 次→ sm26559451 まだまだイカさないmylist→ mylist/50392469 Part1まとめ→ mylist/45780891 Twitter→@toura_Dawn コミュ→co379063◆職b……戦場の厳しさを教えてくれる先輩&後輩イカさん募集中→コード◆momotoura