画質向上版(笑) 分割しました。久しぶりの収録がこんなんで大丈夫なのか?!◆レギュラーマッチ×3(ボロ負けの巻)◆使用ブキ パブロ わかばシューターPart1→ sm26424703 前→ sm26447307 次→ sm26560334 まだまだイカさないmylist→ mylist/50392469 Part1まとめ→ mylist/45780891 Twitter→@toura_Dawn コミュ→co379063◆職b……戦場の厳しさを教えてくれる先輩&後輩イカさん募集中→コード◆momotoura