【CBR250R】色んなカメラマウントを試してみた【MC19】

【CBR250R】色んなカメラマウントを試してみた【MC19】

ビーナスラインへツーリングに行った際に、色々なカメラマウントを試しました。結果、今まで通りの撮影方法がやっぱり良かった事に気付きました orzでもこのおかげで改善点が幾つか見えてきました。マウント改良して、カメラマウントに再チャレンジしてみます!カメラ:HX-A100エンコ:Aviutl + つんでれんこうpしたバイク動画: mylist/47849268 うpした猫動画: mylist/47849356

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26448446