そういえば幾つか前にジャイロonの動画をアップしましたが…あれからも数日に渡り練習して居た訳ですが2時間程で画面酔いになると言う結果になりまして見事断念致しましたwいや、画面酔いとか滅多にしないんですけどコレはちょっと無理っぽいです…ぁ、でもダイイングライトぶっ続け8時間やった時は吐きました←操作設定:感度-4、ジャイロOFF投稿マイリスト> mylist/50194766 sm26457162 <前|次> sm26457323
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26457262