なんですかねぇ、ジャイロに慣れようとしたりと感度弄ったりしていた影響なのかAIMが本当にガバガバになってて当ててた所が当たらない物凄くやってる本人も「ぐぬぬ…」している事が最近多いです。私自身結構な負けず嫌いなので悔しいと無性に腹が立ってくるのですがどう考えても自分のミスって時程苛立つ時はありませんね…。操作設定:感度-4、ジャイロOFF投稿マイリスト> mylist/50194766 sm26457262 <前|次> sm26493898
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26457323