【実況】レイが不良品だった『カスタムロボ』 1日目【スティック縛り】

【実況】レイが不良品だった『カスタムロボ』 1日目【スティック縛り】

かとーと申します。よろしくお願いします。本当にポンコツなのはプレイヤーだった・・・ニンテンドー64カスタムロボのシナリオモードの縛りプレイです。※縛りの内容について※①ロボバトル中の3Dスティックの使用禁止②Cボタンによるアタックの禁止上記2つの縛りによって地上での移動ができないという設定でやっていきます。※既プレイですが、10年近く前の話なので、シナリオに関してはうっすら覚えている程度です。パーツなどはほとんど覚えています。初回→縛ってるやつ( sm26465366 )  縛ってないやつ( sm26163351 )前回→( sm26503493 )次回→( sm26503493 )マイリスト( mylist/49564253 )なにかあればこちらにお願いします([email protected])

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26465366