どうも、みのきちです。動画を見ていただけたらわかりますが、今回は実況をしていません。画質はいつもと変わらずですが、音質はPC内臓マイクなので非常に悪いです。見捨てずに待っていてくれると凄く嬉しいです…。コミュニティ作ってみました→co2638138コメントができない方→ sm26466101 前→ sm26410980 次→ sm26517219 ときめきメモリアル3マイリスト→ mylist/46777868 他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 ツイッターもしていますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525