やまもちこです。みなさん「おつもち~」もしくは「もちつかれ」!(←コメントしてくれた方!この挨拶使わせて~♪)ランク20になった記念として、わかばでのナワバリバトル3回分を撮影したよ~♪あと途中で家族が戸をノックして話しかけてきたため、自主規制をしているところがあります。<スプラトゥーン関連の動画>アンコール試射会本編→ sm26326329 アンコール試写会続編→ sm2633484 すぷらとぅーん→ mylist/50193541 友だちとすぷらとぅーん→ mylist/50333088 <他のゲームのパート1> mylist/50352601 |ω・) http://ameblo.jp/yamachun-31/https://twitter.com/yamachun31