実質初実況です。ついに左下のロゴが消えました!1だんだん難易度が鬼になってきて、めげそうです・・・最後に歌とかいうMAXアホなことしました。荒さないでね☆※音割れ注意リンゴ→わざわざとらない メロン→1回は必死で取るtwitter→Greenapple918 前回→ sm26328757 後編→ sm28042375
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26474020