実質初実況です。ついに左下のロゴが消えました!まじで1パート1ステージのペースになってきた・・本当に長い間お待たせしました!!今回から少しカット多めに仕上げています。動画についてなにか不満や意見があったらTwitterなどにお願いします(*^。^*)最後のほうの「7人の子供がいる」に対する発言は深くお詫びします。リンゴ→わざわざとらない メロン→1回は必死で取る Twitter→Greenapple918前回→ sm26474020 次回→そのうち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28042375