電ポルPさんの名曲を、歌わせていただきました。ずっと前から大好きですが、年齢を重ねるにつれて、聞いた時の切なさが増してってる気がします。今回、CheapさんにMIXをお願いしました。もうほんとに感謝でいっぱいです。ありがとうございました(●´ω`●)よろしければ最後まで聴いてやって下さいませ!◆原曲:koyori様【 sm13807934 】◆MIX:Cheapさん【 mylist/47545876 】◆歌:はるらん【 mylist/15669684 】 ←【 sm21121180 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26474287