少しばかり遅れました!点字マスターに俺はなる!!前回質問があったので答えます。ポケモン次回作は調べたところによると、金、銀、クリスタルが続編?らしいのでゲームボーイカラーのこのどれかをやりたいと思います。これを是非ってのあればコメントお願いします^^完全初見プレイです。前回→ sm26467509 次回→ sm26490790 part1→ sm25468326 マイリスト→ mylist/48144865 【その他の実況】→ mylist/48293518 【生放送に来てください】→co2795929【Twitterでお話ししましょう】→@Yahari_Harashin