【実況】 初めての!!ポケットモンスター part72

【実況】 初めての!!ポケットモンスター part72

皆さんアドバイスありがとうございました^^ 感謝感激です・・アドバイスを参考に、流れ的に次は金銀クリスタルということなので次はクリスタルをやろうかなと思います。もちろんクリスタルの後はルビー、エメラルド、サファイアのどれかかなと思っています!また、DS版はどう?に関してですが、DS版は収録できる環境がないため、DS版の金銀は出来ません・・完全初見プレイです。前回→ sm26479451  次回→ sm26504730  part1→ sm25468326  マイリスト→ mylist/48144865 【その他の実況】→ mylist/48293518 【生放送に来てください】→co2795929【Twitterでお話ししましょう】→@Yahari_Harashin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26490790