皆さんアドバイスありがとうございました^^ 感謝感激です・・アドバイスを参考に、流れ的に次は金銀クリスタルということなので次はクリスタルをやろうかなと思います。もちろんクリスタルの後はルビー、エメラルド、サファイアのどれかかなと思っています!また、DS版はどう?に関してですが、DS版は収録できる環境がないため、DS版の金銀は出来ません・・完全初見プレイです。前回→ sm26479451 次回→ sm26504730 part1→ sm25468326 マイリスト→ mylist/48144865 【その他の実況】→ mylist/48293518 【生放送に来てください】→co2795929【Twitterでお話ししましょう】→@Yahari_Harashin