みなさんお久しぶりです、ぬくぬくです。もうどんなステージだったか何も覚えてません。今回のお題『暇の潰しかた』1P:鈴屋【ワルイージ】 ゲーム2P:かるた【ロゼッタ】 寝る3P:ぬくぬく【ガボン】 瞑想4P:すいっち【キノピオ】 読本※鈴屋以外初見なので、生暖かい目で見ていただければ幸いです前【 sm26459120 】←【 mylist/49767197 】→次【 sm26555265 】実況動画part①集→【 mylist/52083521 】ご意見&ご要望はこちらまで↓[email protected]