【初実況】弱肉強食マリオパーティ10【四人娘】Part10

【初実況】弱肉強食マリオパーティ10【四人娘】Part10

最近食べ物を噛むという行いが面倒になってきましたお久しぶりです夏ですね鈴屋ですさて、動画は前回の続きとなっていますあーリズ天で100点とれなーいさて、自己紹介です1P:鈴屋(ワルイージ)→とにかく今すぐ寝たい2p:かるた(ロゼッタ)→何かLINE反応してきた3p:ぬくぬく(ガボン)→多分勉強してるか寝てるか生きてるかのどれか4p:すいっち(キノピオ)→起きてると思うけど反応なし※鈴屋以外の3人は初見プレイです前【 sm26480419 】←【 mylist/49767197 】→次【 sm26782546 】実況動画part①集→【 mylist/52083521 】ご意見・ご要望・メッセージなどありましたらこちらまで↓[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26555265