【全部俺】PRIZM♪RIZMをアカペラアレンジして歌ってみた。【男声4+VP】

【全部俺】PRIZM♪RIZMをアカペラアレンジして歌ってみた。【男声4+VP】

2034/05/31 Tokyo 7th シスターズ1stライブ本当にお疲れ様でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26486120