この動画は、ミリオンライブのアイドル達がダブルクロスを遊ぶエアセッションの様子を書いた物です。皆さんEHは誰で走りましたか?私は去年と同じくみゃおみゃで走りました!去年のHPがとても可愛かっただけに今年は微妙な絵柄にならないか不安でしたがとても可愛くて安心しました。全体的に去年より伸びたEHだけどみゃおみゃ比較的平和だったので無事ゲットできました、HP共々大事にしていきますね……(実際はうみみ取りました。このみさんと迷ったけどあの地獄に飛び込まなくて良かったです、ええ……)前回- sm25993145 今回- sm26508628 次回- sm27068337 マイリスト: mylist/22425078